URLをコピーしました! 傷パワーパッド…すごいですよね!私は過去にザックリ切った手をキズパワーパッドで塞ぎました。 でも…キズパワーパッドはフツーの絆創膏に比べるとチョットお高く…使うのに躊躇しちゃう。絆創膏が必要な怪我なんて年に数回もしないのにね。 そして赤チン。子どもの頃ベロベロ塗ってたけど…いまでもあるの?そして、効果はどのくらいあったんだろ? 絵日記ランキング ※このサイト「イラレで漫画」に上げている漫画部分は、日常で経験したコトを土台にしたフィクションです。 中年生活 日々のあれこれ キズパワーパッド 中年 四コマ漫画 怪我 漫画 絆創膏 赤チン よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 結局バレる 沈黙が正解? 関連記事 夫婦の最後の形 2026年6月22日 アナタの望む世界 2026年6月21日 家の臭いを解消する方法? 2026年6月17日 はらりはらりと散っていく 2026年6月16日 過去一番繁盛していた商売 2026年6月15日 信頼と保険の関係 2026年6月13日 捨てられない心境? 2026年6月8日 捨てにくい不用品? 2026年6月6日