URLをコピーしました! 私は食べ物のシェアが苦手なので、よけいスゴイ!って思うのかもしれない。でも、ペロペロソフトクリームシェアは〜…やはり…長い付き合いがないと厳しい気もするが…どうなんだろ?ちなみに私はダンナとでも、できない。スプーンを2つ用意してすくってシェアかな💦 追記:全然シェアも食べかけも…OK!意見が多く…、これは私だけのコダワリのようです💦スミマセン。ちなみにウチのダンナにも聞いてみたら え?気にしていない、アナタの食べかけをいつも食べているじゃない ですって💦アチャー! 日記・雑談ランキング 派遣暮らし 働く日々 シェア ソフトクリーム 四コマ漫画 夫婦 漫画 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! マスクの効果は? 現在の美か?将来の美か? 関連記事 氷河期時代の派遣さん(34)不安の箱 2026年6月20日 氷河期時代の派遣さん(33)マイルール 2026年6月19日 氷河期時代の派遣さん(32)彼女の入力 2026年6月18日 氷河期時代の派遣さん(31)腑に落ちない 2026年6月12日 氷河期時代の派遣さん(30)居眠りする社員 2026年6月11日 氷河期時代の派遣さん(29)上司の日課 2026年6月10日 氷河期時代の派遣さん(28)選ばれた結果 2026年6月9日 氷河期時代の派遣さん(27)大雨とテレワーク 2026年6月4日