URLをコピーしました! 海外へ出稼ぎに出る日本人特集をテレビで見ました。同じ仕事内容でも、海外なら日本の数倍稼げるというのを見てうらやましいと、思うのですが…私…日本の風景や食べ物が好きなので、日本から離れたくないのよ〜。で、ふと思いついた。 テレワークが浸透しつつある世の中、海外の会社に雇用してもらって、テレワーク勤務。で、日本に拠点を置けたらいい暮らしができる? でもでも…海外の企業にテレワークで雇って貰えるスキルがないのだ。トホホ。 日記・雑談ランキング 派遣暮らし 働く日々 4コマ漫画 テレワーク マンガ 派遣社員 海外企業 雇用 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! こういうのも更年期? 一生分の金額はハウマッチ? 関連記事 氷河期時代の派遣さん(34)不安の箱 2026年6月20日 氷河期時代の派遣さん(33)マイルール 2026年6月19日 氷河期時代の派遣さん(32)彼女の入力 2026年6月18日 氷河期時代の派遣さん(31)腑に落ちない 2026年6月12日 氷河期時代の派遣さん(30)居眠りする社員 2026年6月11日 氷河期時代の派遣さん(29)上司の日課 2026年6月10日 氷河期時代の派遣さん(28)選ばれた結果 2026年6月9日 氷河期時代の派遣さん(27)大雨とテレワーク 2026年6月4日