URLをコピーしました! 夏…そう、6月に「今日は真夏並みの暑さです」という天気予報を見て「冷房をつけなくてもしのげたから…今年の夏は冷房いらずじゃん」って、思っていたの。でも、7月になると冷房なしではいられない!状況だったわね。 10月下旬の今日、テレビでは寒い寒いと報道していますが…私は暖房なしで過ごせているのでもしかしたら冬も暖房なしでもイケんじゃん?って思ったりもしますが…きっと暖房三昧だろう。 ああ、電気料金コワイぜ。 日記・雑談ランキング 派遣暮らし 働く日々 4コマ漫画 暖房 派遣社員 漫画 節約 節電 重ね着 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 値上げラッシュの影に隠れて… 回答待ち 関連記事 氷河期時代の派遣さん(34)不安の箱 2026年6月20日 氷河期時代の派遣さん(33)マイルール 2026年6月19日 氷河期時代の派遣さん(32)彼女の入力 2026年6月18日 氷河期時代の派遣さん(31)腑に落ちない 2026年6月12日 氷河期時代の派遣さん(30)居眠りする社員 2026年6月11日 氷河期時代の派遣さん(29)上司の日課 2026年6月10日 氷河期時代の派遣さん(28)選ばれた結果 2026年6月9日 氷河期時代の派遣さん(27)大雨とテレワーク 2026年6月4日