URLをコピーしました! お土産を配るの…苦手なんですよね〜。あら〜ドコへ行ったの?北海道!! へーどうだった?って、聞かれると…なんだか余計なことまで喋ってしまいそうで💦 ちなみに私の中のお土産ルールは会社を休んだ&飛行機で行った場所のお土産は買ってこよう。なので、バスや車で行く登山は会社を休んで行ってもお土産は買ってません。 日記・雑談ランキング 派遣暮らし 働く日々 4コマ漫画 お土産 マンガ 旅行 派遣社員 漫画 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 幼い頃から見守っていたあの子 休日の焦り 関連記事 氷河期時代の派遣さん(34)不安の箱 2026年6月20日 氷河期時代の派遣さん(33)マイルール 2026年6月19日 氷河期時代の派遣さん(32)彼女の入力 2026年6月18日 氷河期時代の派遣さん(31)腑に落ちない 2026年6月12日 氷河期時代の派遣さん(30)居眠りする社員 2026年6月11日 氷河期時代の派遣さん(29)上司の日課 2026年6月10日 氷河期時代の派遣さん(28)選ばれた結果 2026年6月9日 氷河期時代の派遣さん(27)大雨とテレワーク 2026年6月4日