URLをコピーしました! 年越しそばって食べていますか?私はここ数年、スキー仲間と食べています。実家に居た頃は父が四国香川県出身のせいか?年越しうどんを食べていた気がします。一人暮らしの頃は友達と緑のたぬきを食べたりもしたな。 絵日記ランキング 中年生活 日々のあれこれ マンガ 四コマ漫画 大晦日 年越し蕎麦 漫画 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 今年知ったコト うさぎ! 関連記事 夫婦の最後の形 2026年6月22日 アナタの望む世界 2026年6月21日 家の臭いを解消する方法? 2026年6月17日 はらりはらりと散っていく 2026年6月16日 過去一番繁盛していた商売 2026年6月15日 信頼と保険の関係 2026年6月13日 捨てられない心境? 2026年6月8日 捨てにくい不用品? 2026年6月6日