URLをコピーしました! 私が子どもの頃、家はあまり裕福ではないのと、親が魚食だったので肉はあまり食べなかったかも。なので、クリスマスのかぶりつき鳥のもも肉とバターケーキはメッチャ嬉しかった。で、26日になると…。白ごはんと煮物にがっくり来てたけど、今ならわかる。クリスマスに食べ過ぎた胃を休めたいのよ…中年は。 ↓押していただけると、ああこんなブログでも見てもらえているんだと実感できて嬉しいです。↓ 絵日記ランキング ※このサイト「イラレで漫画」に上げている漫画部分は、日常で経験したコトを土台にしたフィクションです。 中年生活 日々のあれこれ クリスマス マンガ 主婦 漫画 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! オバちゃんズ(004)ご確認 メリークリスマス…その後2 関連記事 夫婦の最後の形 2026年6月22日 アナタの望む世界 2026年6月21日 家の臭いを解消する方法? 2026年6月17日 はらりはらりと散っていく 2026年6月16日 過去一番繁盛していた商売 2026年6月15日 信頼と保険の関係 2026年6月13日 捨てられない心境? 2026年6月8日 捨てにくい不用品? 2026年6月6日