URLをコピーしました! 一年前の今頃は…世の中どうなる?我々どうなる?という空気が漂い始め、ある日突然 明日から出社停止 と言われ…心も生活もバタバタしてた。今となってはあ〜あんなコトもあったよねー。と思いつつも。もう一年経ってしまいました。 3月はお別れの時期でもあって、あのバタバタの中、どーせスグに会えるだろって思っていたのに、もう会わずに退職された方もいらっしゃって…。会社の方、友人、親せき…どなたにも「いつでも会えるさーまたねー」って思ってちゃダメだなーと今、思い返します。 日記・雑談ランキング 派遣暮らし 働く日々 4コマ漫画 派遣社員 漫画 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 再びの出社で 1年に1度ぐらいの説明 関連記事 氷河期時代の派遣さん(34)不安の箱 2026年6月20日 氷河期時代の派遣さん(33)マイルール 2026年6月19日 氷河期時代の派遣さん(32)彼女の入力 2026年6月18日 氷河期時代の派遣さん(31)腑に落ちない 2026年6月12日 氷河期時代の派遣さん(30)居眠りする社員 2026年6月11日 氷河期時代の派遣さん(29)上司の日課 2026年6月10日 氷河期時代の派遣さん(28)選ばれた結果 2026年6月9日 氷河期時代の派遣さん(27)大雨とテレワーク 2026年6月4日