URLをコピーしました! テレワークは…とっても良いけど…。ツンケンした雰囲気をやわらか〜くするのは直接会ってお話するほうが楽ですね。 で、緊急事態宣言が解除されたわけですが…アレレ?このままヒャッホーイ!ってなる雰囲気には…厳しいの?私…そろそろ友人と会いたいのですが…まだまだ先かなー…。 日記・雑談ランキング 派遣暮らし 働く日々 4コマ漫画 マンガ 派遣社員 漫画 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 1年に1度ぐらいの説明 日記はやめた 関連記事 氷河期時代の派遣さん(34)不安の箱 2026年6月20日 氷河期時代の派遣さん(33)マイルール 2026年6月19日 氷河期時代の派遣さん(32)彼女の入力 2026年6月18日 氷河期時代の派遣さん(31)腑に落ちない 2026年6月12日 氷河期時代の派遣さん(30)居眠りする社員 2026年6月11日 氷河期時代の派遣さん(29)上司の日課 2026年6月10日 氷河期時代の派遣さん(28)選ばれた結果 2026年6月9日 氷河期時代の派遣さん(27)大雨とテレワーク 2026年6月4日