URLをコピーしました! 本日ワクチンを接種。6時間経った今 「37度になったよ」 と、ダンナに言ったら 「熱冷まし飲んだほうがいいんじゃないの?」 ですって。平熱は36度ですが別に辛いわけではないので、全然飲む必要ないと思っているのですが…。飲みます? 絵日記ランキング ※このサイト「イラレで漫画」に上げている漫画部分は、日常で経験したコトを土台にしたフィクションです。 中年生活 日々のあれこれ マンガ ワクワク 主婦 副反応 四コマ漫画 準備 漫画 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 遅刻も残業も アナタの気持ち 関連記事 夫婦の最後の形 2026年6月22日 アナタの望む世界 2026年6月21日 家の臭いを解消する方法? 2026年6月17日 はらりはらりと散っていく 2026年6月16日 過去一番繁盛していた商売 2026年6月15日 信頼と保険の関係 2026年6月13日 捨てられない心境? 2026年6月8日 捨てにくい不用品? 2026年6月6日