URLをコピーしました! 就職を考え始めた頃…15年後にどうなっているのかが不安だったけど…今は15年後に何をして稼いでいるかが…不安だ。だって、年金だけでは絶対に生活できないので…何かしら働いているとは思うんだけど…今の職業では無理だと思う。ああ、宝くじでも当たらないかしら?宝くじを買ったことがないから絶対に当たらないけど。 日記・雑談ランキング 派遣暮らし 働く日々 仕事の悩み 四コマ漫画 派遣社員 漫画 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 冬の気配 快適と不快 関連記事 氷河期時代の派遣さん(34)不安の箱 2026年6月20日 氷河期時代の派遣さん(33)マイルール 2026年6月19日 氷河期時代の派遣さん(32)彼女の入力 2026年6月18日 氷河期時代の派遣さん(31)腑に落ちない 2026年6月12日 氷河期時代の派遣さん(30)居眠りする社員 2026年6月11日 氷河期時代の派遣さん(29)上司の日課 2026年6月10日 氷河期時代の派遣さん(28)選ばれた結果 2026年6月9日 氷河期時代の派遣さん(27)大雨とテレワーク 2026年6月4日