URLをコピーしました! 今日の関東エリア、節電を呼びかけられていたので…ちょっと協力をしてみましたが…う〜ん暑い。でも…考えてみれば… 税金たくさんとられ、電気代も値上がっているのを言われるがまま支払っているのに…私は…なんで小汗をかいているの?なんでテレビ局の人々はスーツで涼し気なの? って暑さもあって、モヤっとしました。 日記・雑談ランキング 派遣暮らし 働く日々 ジリ貧女子 四コマ漫画 漫画 節電 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 人んちの親だから 自撮りde中年再認識 関連記事 氷河期時代の派遣さん(34)不安の箱 2026年6月20日 氷河期時代の派遣さん(33)マイルール 2026年6月19日 氷河期時代の派遣さん(32)彼女の入力 2026年6月18日 氷河期時代の派遣さん(31)腑に落ちない 2026年6月12日 氷河期時代の派遣さん(30)居眠りする社員 2026年6月11日 氷河期時代の派遣さん(29)上司の日課 2026年6月10日 氷河期時代の派遣さん(28)選ばれた結果 2026年6月9日 氷河期時代の派遣さん(27)大雨とテレワーク 2026年6月4日