URLをコピーしました! 最近、豆苗を買うと…葉と茎部分を食べて、切り落とした根っこの部分の再生に勤しんでます。豆苗の緑は鮮やかな緑色なので見ていてほんわかするし…しかも!育てば食べられる…豆苗ー!サイコー! 日記・雑談ランキング 派遣暮らし 働く日々 4コマ漫画 派遣社員 職場 観葉植物 豆苗 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 来年こそは! イマイチな体調登山 関連記事 氷河期時代の派遣さん(31)腑に落ちない 2026年6月12日 氷河期時代の派遣さん(30)居眠りする社員 2026年6月11日 氷河期時代の派遣さん(29)上司の日課 2026年6月10日 氷河期時代の派遣さん(28)選ばれた結果 2026年6月9日 氷河期時代の派遣さん(27)大雨とテレワーク 2026年6月4日 氷河期時代の派遣さん(26)投資?貯金? 2026年6月2日 氷河期時代の派遣さん(25)エントリーの壁 2026年6月1日 氷河期時代の派遣さん(24)サヨナラあなた 2026年5月27日