URLをコピーしました! この、某曲が苦手な方には…スミマセンなネタです。 私は、この曲を昨年聞いて…意味もなく明るすぎるノリに気分が楽になりました。気が落ち込むようなニュースばかりの世の中だったから…本当に意味ない曲だとは思うけど…なんか 無意味に明るいのもいいよね って感じで。今日もテレビを見ていたら、流れてきて…ああ、明日から仕事だけど…今週忙しくなりそうだけど…まあ、明るく頑張ろう!って気分になりました。オ・レ!! 日記・雑談ランキング 派遣暮らし 働く日々 四コマ漫画 歌謡曲 流行 漫画 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 私に合うタイプ ずっと放置 関連記事 氷河期時代の派遣さん(34)不安の箱 2026年6月20日 氷河期時代の派遣さん(33)マイルール 2026年6月19日 氷河期時代の派遣さん(32)彼女の入力 2026年6月18日 氷河期時代の派遣さん(31)腑に落ちない 2026年6月12日 氷河期時代の派遣さん(30)居眠りする社員 2026年6月11日 氷河期時代の派遣さん(29)上司の日課 2026年6月10日 氷河期時代の派遣さん(28)選ばれた結果 2026年6月9日 氷河期時代の派遣さん(27)大雨とテレワーク 2026年6月4日