URLをコピーしました! 今回の給付金…私の中でなんだかモヤモヤするのは…そのバラマキ方で効果はあるの?ボーナスなし、時給で稼ぐ非正規だって、もらったら助かるのに…。でも、その財源のツケ…おいおい私たちにやってくるんでしょう?という、三本の矢が刺さっているお陰でモヤモヤしているんだと思う。 日記・雑談ランキング 派遣暮らし 働く日々 四コマ漫画 派遣社員 漫画 給付金 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 顔の毛穴よりも 過去は見ない 関連記事 氷河期時代の派遣さん(34)不安の箱 2026年6月20日 氷河期時代の派遣さん(33)マイルール 2026年6月19日 氷河期時代の派遣さん(32)彼女の入力 2026年6月18日 氷河期時代の派遣さん(31)腑に落ちない 2026年6月12日 氷河期時代の派遣さん(30)居眠りする社員 2026年6月11日 氷河期時代の派遣さん(29)上司の日課 2026年6月10日 氷河期時代の派遣さん(28)選ばれた結果 2026年6月9日 氷河期時代の派遣さん(27)大雨とテレワーク 2026年6月4日