URLをコピーしました! 登山用テントを指差して、私一軒家持ってます!なんて言ってますが…いい年して、お金になる貴金属や不動産を持ってないのー。あるのは、ささやかな貯金だけ。 そろそろ冠婚葬祭の葬に参加することもあるんじゃないかしら?と、思うのでパールのネックレスとか買っておいた方がいい気もするんだけど…ノーアクセサリーはダメかしら? 日記・雑談ランキング 派遣暮らし 働く日々 4コマ漫画 マンガ 派遣社員 漫画 現金 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 梅雨はなぜ「梅」? テレビがなくとも… 関連記事 氷河期時代の派遣さん(34)不安の箱 2026年6月20日 氷河期時代の派遣さん(33)マイルール 2026年6月19日 氷河期時代の派遣さん(32)彼女の入力 2026年6月18日 氷河期時代の派遣さん(31)腑に落ちない 2026年6月12日 氷河期時代の派遣さん(30)居眠りする社員 2026年6月11日 氷河期時代の派遣さん(29)上司の日課 2026年6月10日 氷河期時代の派遣さん(28)選ばれた結果 2026年6月9日 氷河期時代の派遣さん(27)大雨とテレワーク 2026年6月4日