URLをコピーしました! 私が住むエリアも供給不足で、新規受付をしていません…。昨日、用があって役所へ行ったら…接種会場でもあったので、 「当日キャンセルの人が居てワクチンが余った場合はどうやって受けられるんですか?」と聞いたら…ここでキャンセルが出るのを待つ(但し、キャンセル出ない場合がある) ……それ…無理だわ。未摂取問題をワイワイとりあげる前の問題が、全く解決していない現状にワジワジしちゃいますね💦 日記・雑談ランキング 派遣暮らし 働く日々 4コマ漫画 派遣社員 準備不足 漫画 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 一番もったいないのは… これはリニューアル? 関連記事 氷河期時代の派遣さん(34)不安の箱 2026年6月20日 氷河期時代の派遣さん(33)マイルール 2026年6月19日 氷河期時代の派遣さん(32)彼女の入力 2026年6月18日 氷河期時代の派遣さん(31)腑に落ちない 2026年6月12日 氷河期時代の派遣さん(30)居眠りする社員 2026年6月11日 氷河期時代の派遣さん(29)上司の日課 2026年6月10日 氷河期時代の派遣さん(28)選ばれた結果 2026年6月9日 氷河期時代の派遣さん(27)大雨とテレワーク 2026年6月4日