URLをコピーしました! 派遣先のデキル若者…3年ほど働いたら辞めていきますね〜💦最初はピヨピヨだったのに、3年間の間にメキメキレベルアップして…さあ!これからはひとり立ち!って雰囲気になった頃に辞めちゃうの。しかもチョット辞め方が…穏便ではないのは…3年、黙って上司の言いなり働いたリベンジ魂から? 日記・雑談ランキング 派遣暮らし 働く日々 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 現在の美か?将来の美か? つい溜め込む 関連記事 氷河期時代の派遣さん(34)不安の箱 2026年6月20日 氷河期時代の派遣さん(33)マイルール 2026年6月19日 氷河期時代の派遣さん(32)彼女の入力 2026年6月18日 氷河期時代の派遣さん(31)腑に落ちない 2026年6月12日 氷河期時代の派遣さん(30)居眠りする社員 2026年6月11日 氷河期時代の派遣さん(29)上司の日課 2026年6月10日 氷河期時代の派遣さん(28)選ばれた結果 2026年6月9日 氷河期時代の派遣さん(27)大雨とテレワーク 2026年6月4日