URLをコピーしました! 友人は2回クモ膜下出血で入院していますが、日常生活に支障なく、軽い運動やパートもできています。どちらも周囲がスグに対応→即救急車→病院のお陰だったと言ってます。そんな体験をした人から入院代等かかったお金を聞くと…保険に加入したくなるよね💦 絵日記ランキング 中年生活 日々のあれこれ よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 本屋の今? 中年になるまでの人生で学んだコト 関連記事 夫婦の最後の形 2026年6月22日 アナタの望む世界 2026年6月21日 家の臭いを解消する方法? 2026年6月17日 はらりはらりと散っていく 2026年6月16日 過去一番繁盛していた商売 2026年6月15日 信頼と保険の関係 2026年6月13日 捨てられない心境? 2026年6月8日 捨てにくい不用品? 2026年6月6日