URLをコピーしました! 一昔前…会社を休んで北海道スキーへ行くと、千歳空港でお土産を買っていました。あれ、けっこうな金額になるのよね〜💦お土産の箱代も入っているだろうに、配った後の箱はそのままゴミ箱行き…。 そして、最近は…北海道へ行っても、あまりお土産は買わなくなった。職場がテレワークや分散出社なのと…自分用!って思っても…「地元でも手に入るしなぁ…」と思うと…ね💦 絵日記ランキング ※このサイト「イラレで漫画」に上げている漫画部分は、日常で経験したコトを土台にしたフィクションです。 中年生活 日々のあれこれ 4コマ漫画 アンテナショップ お土産 主婦 漫画 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 有給休暇で旅行! お土産と人間関係 関連記事 夫婦の最後の形 2026年6月22日 アナタの望む世界 2026年6月21日 家の臭いを解消する方法? 2026年6月17日 はらりはらりと散っていく 2026年6月16日 過去一番繁盛していた商売 2026年6月15日 信頼と保険の関係 2026年6月13日 捨てられない心境? 2026年6月8日 捨てにくい不用品? 2026年6月6日