URLをコピーしました! 保温の為には掛け布団の上に毛布を!って、聞きますが…私は毛布が肌に密着した方が暖かい気がして、その説から逆らってます。まあ…本人がイイと思うやり方で眠ればいいのよね〜! そして、毛布云々よりも…明け方のダンナのイビキだよ!イビキ!もー! 絵日記ランキング 中年生活 日々のあれこれ マンガ 中年 主婦 四コマ漫画 布団 毛布 漫画 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 過去の経験から… 派遣社員からのアドバイス? 関連記事 夫婦の最後の形 2026年6月22日 アナタの望む世界 2026年6月21日 家の臭いを解消する方法? 2026年6月17日 はらりはらりと散っていく 2026年6月16日 過去一番繁盛していた商売 2026年6月15日 信頼と保険の関係 2026年6月13日 捨てられない心境? 2026年6月8日 捨てにくい不用品? 2026年6月6日