URLをコピーしました! いったいいつ頃こから太っていると「え〜…」な雰囲気になったんだろ? 私も太りたくはないが、年と共に太るのは仕方ないな〜と思うんだけど…中年になっても 「太った?太った?(笑)あ〜ダメだよ〜」 って言う人がいるんだよね。そこまでうるさく言うのは本人が痩せていなければならない教に入っているからだろうと思うけど…。職場が変わることが多い派遣だと…まあ…万人に受け入れやすいスタイルで居ないとダメなのかな〜💦 投稿を表示 日記・雑談ランキング 中年生活 日々のあれこれ 中年 四コマ漫画 太る 派遣社員 漫画 よかったらシェアしてね! URLをコピーしました! 花見の風景 黒のヒートテック 関連記事 夫婦の最後の形 2026年6月22日 アナタの望む世界 2026年6月21日 家の臭いを解消する方法? 2026年6月17日 はらりはらりと散っていく 2026年6月16日 過去一番繁盛していた商売 2026年6月15日 信頼と保険の関係 2026年6月13日 捨てられない心境? 2026年6月8日 捨てにくい不用品? 2026年6月6日